テニス元気企画

いよいよ連休突入!デートはあと1名さま!

テニスで豊かな人生を。
こんにちは。ラフィノ及川です。

いよいよ春の3連休がスタートしますね!
関東は概ね、天気も良さそうです。

3連休の最後、20日(月)は、恒例、テニスDEデート
テニスとパーティで、独身男女の出会いを応援します。

男女ともに満席でしたが、欠員が発生
女性に1名さま、空きがございます。

これが、貴女の人生を変えるかもしれません!

そんなイベントです。

先着1名さま、お待ちしています。

◆詳細&エントリー
http://www.lafino.co.jp/fs/tennisshop/tennis-date201703-w
出会わなければ、始まらない。
 
 
そして、明日の土曜日は

シングルス普及委員会がお届けするスペシャルイベント

天然芝でのJOY大会のエントリーが始まります。

土曜日21時エントリー開始となります。

☆レディースJOYシングルス
☆混合JOYシングルス

ともに、6名さまの募集です。

グラスコートのプレー以外にも
お楽しみが盛りだくさんです。

日月開催ですが、

会社、休みとるなら、「今でしょ!」

◆5/28-29 JOYシングルス(レディース・混合)天然芝大会!
http://www.lafino.co.jp/fs/tennisshop/grass-joy-singles201705

About