テニス元気企画

ビーチテニスで、デート!

テニスで豊かな人生を。
こんにちは、ラフィノ及川です。

テニスにも色々ありますね

硬式テニス
ソフトテニス

そして、

ビーチテニス!

みなさん、ビーチテニス、したことありますか?!

私は機会があって、何度か体験しています。

楽天ジャパンオープンでは
会場内に設置された砂のコートで、ITFのグレード大会が開催されているので
目にしたことがある人も多いでしょうか?

こんなスポーツです!
トッププロは、凄いですね。

ボールは、硬式テニスでは《プレイ&ステイ》で、子供たちが使う
柔らかいメルトンボールです。

そして、ラケットは
卓球ラケットよりも一回り大きな
“パドル”と呼ばれるラケットです。

砂の上をジャンプしたり、スライディングしたりと
とても楽しいです。
ラリーだって、初めての方でも楽しめちゃいます。

このビーチテニスですが
コートは海辺にあるだけではありません。

緑に囲まれた
小田急藤沢テニスガーデンさんには

テニスコートの横に
突然、ビーチテニスコートが現れます!

丘ビーチテニスコートです。

砂が白くて細かくて綺麗で、足が超ー気持ちイーです。

ここを会場に、5月5日子供の日

第14回となる《テニスDEデート》を開催します。

婚活中の皆さん

ビーチテニスでMixダブルスを楽しみながら

素敵な相手を探してみませんか!!

もちろん、テニスも、パーティもあります。

募集開始は、今週の土曜日21時です。

◆5/5【婚活テニス&パーティ】テニスDEデート in 小田急藤沢テニスガーデン
http://www.lafino.co.jp/fs/tennisshop/c/tennis-date

About