テニス元気企画

《予告》夏のデートは涼しい室内で

テニスで豊かな人生を。
こんにちは、ラフィノ及川です。

5/5の小田急藤沢テニスガーデンさんでのテニスDEデートに続き

夏のデートの日程が決まりました。

8月20日(日)となります。

東京は練馬区にある

▼サントピアテニスクラブさんが会場です。

綺麗なインドアコートと
会員さん、ジュニア向けのアウトドアコートを
お持ちの施設さんです。

夏真っ盛りですが
インドア開催ですから、快適です。

夏バテしないで、体力を温存して、ご参加ください。

でも、随分と先の話しですね。
婚活中の方は、手帳に日程確保してもらったら嬉しいです。

こちらは2か月前にエントリー開始となります。

そして、まだまだ、
5月5日のデート参加者を募集中です。

女性が先行していましたが
男性が追い越し、
現在は男性が先行中となりました。

☆テニス

☆ビーチテニス

☆バーベキュー

▼奥に見える白いコートがビーチテニスコートです。

ドリンクは、もちろん コレ!

全米No1クラフトビール Blue Moon と
日本でもお馴染みのカクテル ZIMA です!

愛のキューピット(私)は
今回もまた、色々と画策中です!!

最近、嬉しいことに
参加された皆さんから
よく連絡を頂きます。

「連絡先を交換した方と、今度お会いします」とか

「今度、みんなで練習会を開催します」とか

心から幸せが訪れてほしいと祈っています!

◆テニスDEデート
http://www.lafino.co.jp/fs/tennisshop/c/tennis-date
テニスで素敵な出会いを

About