テニス元気企画

入学式

テニスで豊かな人生を。
こんにちは。ラフィノ及川です。

たまには家族の話題。
今日は、息子の入学式でした。

長いようで短かった
短いようで長かった
色々とあった
6年間の中高生活を終え、

今日、新たな4年間のスタートを切りました。

式は武道館。
新入生は8千人を超えるのだとか。

何を着ていこうか?!
朝からスタンバイするも

「じゃあ、昼に集合ね、、、、、????」と嫁。

何と、保護者は1人しか会場に入れないそう。

「何にも聞いてないのね。」とダメ出しを言われる始末。

一人家でUSTREAMのライブ中継で入学式を見ることになりました。

最近は、高校入学と同時に止めたテニスを
「やりたいな」と、私の練習に付いてきたり、
一人壁打ちに行ったり、、、、

もし、テニスサークルに入るようなことがあれば

このプレゼントを贈ろうと思っています。

◆すぐテニSET
http://www.lafino.co.jp/fs/tennisshop/suguteniset-n
17本から選べる。着いてすぐにテニスができるオールインワンのラケットセット

4年間、有意義なキャンパスライフを送って下さいね。

About