テニス元気企画

すぐテニSET × テニスセンサー!

テニスで豊かな人生を。
こんにちは。ラフィノ及川です。

今話題のSonyスマートテニスセンサー
http://www.lafino.co.jp/fs/tennisshop/sse-tn1

センサーとスマホで

☆テニスの楽しさを広げているプレーヤー
☆テニスの上達に活用しているプレーヤー

が増えて来ています。

ただ、

「使ってみたいんだけど、私のラケット、センサーに対応していないんです。」

というケースに出くわすこともしばしばです。

現在では

Babolat 以外は、主要なメーカーは対応していますが
古いモデルなどは、非対応になってしまいます。

使いたいんだけど!と
悩んでいる方に朗報です。

1万円のオールインワン ラケットセット
《すぐテニSET》に

YONEXから、《Vコア SI スピード》がラインナップとして加わりました。

重量は285g、面の大きさは100平方インチ

中級者を中心にお使い頂けるモデルです。

◆すぐテニSET
http://www.lafino.co.jp/fs/tennisshop/start_tennis/suguteniset-n

これだったら、少ない予算で、テニスセンサーを試すチャンスになると思います。

色も3色、爽やかなイメージのラケットです。

いかがでしょうか?

About