テニス元気企画

天然芝コートで女子会などいかが!

テニスで豊かな人生を。
こんにちは。ラフィノ及川です。

テニス愛好家なら
一度はプレーしてみたい天然芝コート!

そんな夢を、
湯河原温泉の隠れ宿
ボンファム(bonnfemme)さんが叶えてくれます。

天然芝コートが使える季節は、5月~9月です。

平日、女子会などに
ランチプランなどいかがでしょうか!?

優雅に

☆フレンチのコースランチと

☆3つのデザイナー展望貸切湯と

☆天然芝コートのプレー2時間と

セットになったプランもあります。

熱海や箱根もいいけれど

テニスプレーヤーなら、湯河原がオススメ!

断然、ボンファムさんでしょ!!

一度訪れた私は、すっかり、ボンファムさんの虜になってしまいました、、、

テニスコートは遠く太平洋を見下ろし、海に向かって打つ感じなんですよ!

▼詳細は、ボンファムさんにお問合せを!
http://hotel-bf.com/pg116.html
お電話:0465-63-6040
 
 
そして、ラフィノ元気企画部プロデュースはこちら!

◆5/28-29 JOYシングルス(レディース・混合)天然芝コート大会!
http://www.lafino.co.jp/fs/tennisshop/grass-joy-singles201705

 
↓↓ 天然芝大会の会場は、湯河原の隠れ宿 ボンファム(bonnefemme) ↓↓



◇相模湾を一望できる隠れ宿
◇湯河原温泉(3つの貸切湯)
◇天然芝コート(グラスコート)2面
◇みかんの丘(花と香り)
◇フレンチ・フルコース(オーガニックワイン付)
◇全米No.1クラフトビール Blue moon / ZIMA 飲み放題

こちらも盛り沢山の企画でお待ちしています!

About