テニス元気企画

夢の天然芝大会まで、3週間!

テニスで豊かな人生を。
こんにちは、ラフィノ及川です。

プロツアーは
レッドクレーのシーズン、真っ只中ですね
そのクライマックスは
ローランギャロスで行われる
フレンチオープンです。

5月28日(日)から2週間の戦いが始まります。

そして、テニス元気企画部がお届けするスペシャルイベント

天然芝JOYシングルス大会も

5月28日(日)開催です!
こちらは湯河原の隠れ宿《bonnefemme(ボンファム)》さんで、
一泊のお泊り開催です。

天然芝でのプレーを楽しんだ夜は

湯河原温泉に入って
フレンチのフルコースを楽しみます。(オーガニックワイン付)

そして、TVでフレンチオープンを観戦しながらのパーティ
BlueMoonと、ZIMAが飲み放題です。

今回の企画、パリとの-7時間との時差が嬉しい限りです。

たまには都会の喧騒から離れ

どっぷりと、テニスに、浸ってみませんか!

普段、働き過ぎていませんか?
そんな方は、ご自身へのご褒美に、

働き過ぎていない方も、、、、笑、
休みを取るなら、今でしょ!!

私も訪れましたが、本当にいいところです。
一度でファンになってしまいました。

初めてのシングルスが、天然芝なんていうのも、素敵ですね!
※イベントの詳細は、HP↓の方でご確認下さい。
 
 
◆5/28-29 JOYシングルス(レディース・混合)天然芝コート大会!
http://www.lafino.co.jp/fs/tennisshop/grass-joy-singles201705

 
↓↓ 天然芝大会の会場は、湯河原の隠れ宿 ボンファム(bonnefemme) ↓↓



◇相模湾を一望できる隠れ宿
◇湯河原温泉(3つの貸切湯)
◇天然芝コート(グラスコート)2面
◇みかんの丘(花と香り)
◇フレンチ・フルコース(オーガニックワイン付)
◇全米No.1クラフトビール Blue moon / ZIMA 飲み放題

About