テニス元気企画

2018豪夢ツアーは好発進!

テニスで豊かな人生を。
こんにちは。ラフィノの及川です。

一度は観戦したい四大大会!
一度はプレーしたい天然芝コート、そしてレッドクレー!

そんなテニスプレーヤーの夢を一気に叶えるツアーを
LAFINO会員様限定企画として開催して
来年で3回目の夢ツアーとなります。

先週日曜日に募集を開始し
既に7名さまのエントリーを頂きました。ありがとうございます m(-_-)m
※最小催行人数に早速達しました。

ご夫婦での参加もあり、嬉しい限りです。
ご夫婦でなんて、素敵ですね。一生の思い出になることでしょう。
私もいつかは、、、、(妻「いったい、いつになるかしら、、、」)

多くの方にお問い合わせも頂いています!
メールでも電話でも、
現地を知り尽くした?! 私がご対応をさせて頂きますので
お気軽にお問合せください。

多い質問としては

・天然芝コートのシューズは?
 →オールコート用で大丈夫です。
 ハードとレッドクレーでもプレーするので
 オールコート用だと一足で対応できるので荷物的にもいいと思います。
 コートサーフェースで言うと、一気にグランドスラム達成ですね!!

・全豪OPの観戦チケットの種類は?
 →メインスタンド(ロッドレーバーアリーナ)の昼間の指定席を2日分確保します。
 全てのグランドコートの試合も観戦可能です。

・食事はどんな感じですか?
 →朝食はホテルのバイキングが付いています。
 昼はテニスコート、全豪会場で食べます。
 夜は、皆で街に繰り出すパターンが多いです。

・テニスばっかりですか?
 アデレードでは、ワイナリーに行ったり、海に行ったり
 メルボルンでは、高層スカイデッキから市内を展望したり
 色々と、テニス以外の要素も加えて過ごします。
 皆さんの意見を聞いて、行動を決めています。

、、、、

少しでもご興味のある方のご連絡、お待ちしております。

◆2018/1/10-17(6泊8日) オーストラリア・テニス夢ツアー
http://www.lafino.co.jp/fs/tennisshop/2018australia-tour
天然芝コートでのプレーと、全豪オープン観戦と、夢を一気に叶えるツアー

About