テニス元気企画

こんな大会、今まで無かった?!

テニスで豊かな人生を。
こんにちは。ラフィノの及川です。

シングルス普及委員会事務局長の私は、

もうダブルスだけでは満足できない体になってしまいました。

テニスの魅力は、やっぱり、シングルスです。

1対1で気兼ねなく打ち合えるシングルスは最高です。

みなさんにも体験頂きたくて始めた
JOYシングルス大会も2年目です。

これまでの、シングルスを楽しんでもらう!

だけではなく、加えて、

全員が強くなって帰ってもらえる!

そんな大会にバージョンアップして、8月から開催します。

日本初、ベンチコーチ付大会!!

試合経験、指導経験豊かなコーチが
皆さんの試合を見てアドバイスを送ってくれます。

コーチとの会話やアドバイスから
今の自分よりも、強くなれるはずです。

こんな大会、いままで、無かった!?

8月9日(水)
午前:レディースJOYシングルス大会
午後:混合JOYシングルス大会

です。
平日ですが、お休みとるなら、ココでしょ!

Sonyスマートテニスセンサーも体験できます。

シングルスデビューも、是非この機会に!!
 
 
テレビで見るのはシングルス!やるのはダブルスだけ?

◆8/9 レディースJOYシングルス8月大会 in 松戸テニス倶楽部
http://www.lafino.co.jp/fs/tennisshop/joy/ladies-joy-singles201708

◆8/9 混合JOYシングルス8月大会 in 松戸テニス倶楽部
http://www.lafino.co.jp/fs/tennisshop/joy/kongo-joy-singles201708

About