テニス元気企画

「勝った負けた」だけの大会で満足か?

テニスで豊かな人生を。
こんにちは。ラフィノの及川です。

シングルスの楽しさを体験してもらう
月例JOYシングルス大会は
7月から開催地を、松戸テニス倶楽部さんに移しリスタートしました!

そして、8月大会からは
ベンチコーチ付大会として開催することになりました。

勝ったぁ! 負けちゃったぁ~

そして、単にシングルスを楽しむだけでなく

「全員に強くなって帰ってほしい」

そんな思いを実現させたいと考えています。

コーチは
ご自身の試合経験と
指導経験の豊富な
内藤公広さん

元、日本ランキング48位だった選手です。

涼しい日が続いています。
サーフェースはクレーコートです。
暑さも若干は凌げるコートです。

夏休みですね、ジュニアも是非!

そして会社員の方は、たまには、仕事をオフして

8月9日(水)

シングルスを楽しみにいらして頂けたら嬉しいです。

【コーチ付大会】8/9 LAFINO月例混合JOYシングルス8月大会 in 松戸テニス倶楽部

◆レディース
http://www.lafino.co.jp/fs/tennisshop/joy/ladies-joy-singles201708
◆混合
http://www.lafino.co.jp/fs/tennisshop/joy/kongo-joy-singles201708

話題のSonyスマートテニスセンサーを使って
丸ごと1試合分の情報をスマホにお持ち帰り頂くことも可能です。

大人も子供も
男性も女性も

もっと、もっと、×2 シングルスを楽しみましょう!!

About