テニス元気企画

2017/09/29 JOYシングルス9月大会

テニスで豊かな人生を。
こんにちは。ラフィノの及川です。

テニスの醍醐味はシングルス!
誰にも邪魔されず、自由にラリーを楽しむことができます。
走って打つ快感は最高です。
コートを2人で占有できる至福のひと時です。

JOYシングルス大会も3年目に突入!

ダブルスだけでは満足できないプレーヤーが増えてきているのを感じます。

ダブルスより沢山、ボールも打てるし
「ごめんなさい」もいらないですからね。

さて、コーチのアドバイス付大会として迎える、2回目の大会です。

9月29日(金)

そう、プレミアムフライデーです。

内容もプレミアムなので、しばらくはPFに実施していこうなかと考えています。

そして、嬉しい変化も!

シングルス大会に参加の選手の
Sonyスマートテニスセンサーの使用率がどんどん上がってきています。

今回もレディースJOYシングルスに出場した2名の方がご購入。

テニスの上達は、自分のフォーム、テニスを振り返ることからです。
スマホとセンサーがあれば、簡単にできてしまいます。

丸ごと一試合、シングルスの試合を
TVで見るようなアングルから撮影すれば、
自分のテニスを丸裸にできます。

JOYシングルス大会では、
テニスセンサーのレンタルも実施しています。
対応ラケットのレンタルも可能ですので、是非、活用下さい。

「これ、俺なんだぁ~」から、スタートする場合もありますので、その点はご了承下さい。

それでは、プレミアムフライデー、お会いしましょう!

 
 
テレビで見るのはシングルス!やるのはダブルスだけ?
全員が強くなって帰れる大会に進化!

日本初、ベンチコーチ付大会、Sonyスマートテニスセンサーの体験も!

◆9/29 レディースJOYシングルス9月大会 in 松戸テニス倶楽部
http://www.lafino.co.jp/fs/tennisshop/joy/ladies-joy-singles201709

◆9/29 混合JOYシングルス9月大会 in 松戸テニス倶楽部
http://www.lafino.co.jp/fs/tennisshop/joy/kongo-joy-singles201709

About