テニス元気企画

女子決勝は、キーズ vs スティーブンス、そして明日は秋デートの募集開始!

テニスで豊かな人生を。
こんにちは。ラフィノの及川です。

USオープン、女子は決勝を残すのみとなりました。
決勝に勝ち上がったのは、
22歳のキーズと、24歳のスティーブンス

キーズはバンダウェイを一蹴
スティーブンスは、ビーナスとの激しい打ち合いをフルセットで制しました。

◆女子シングルス準決勝
〇M・キーズ[15] 6-1 6-2 ●C・バンダウェイ[20]
〇S・スティーブンス 6-1 0-6 7-5 ●V・ウィリアムズ[9]

さあ、女子は決勝を残すのみとなりました。
私にはキーズのテニスが安定しているように見えました。

そして、男子は、準決勝

R・ナダル[1] vs J・デルポトロ[24]
K・アンダーソン[28] vs P・カレーニョブスタ[12]

が行われます。
大方の予想では、ナダル、デルポトロの勝者が優勝に近いでしょうか?

優勝者当てクイズ

何故か、ナダル・スティーブンスの投票がありませんでした。
大丈夫でしょうか、、、、

私は、デルポトロ、キーズで決着すると見ました。
あッ、2名さま、投票されていますね!

◆USオープンフェアー 全商品ポイント5倍!
http://www.lafino.co.jp/fs/tennisshop/c/usopen
 
 

そして、明日は、秋のデートの募集開始日です。

テニスとパーティで、独身男女の出会いを応援するイベント

第16回は、10月22日(日)
婚活テニスのパワースポット、海浜幕張での開催です。

夏のデートは過去最高の11組のカップルが誕生しました。
きっと今頃は、、、うふふ、、、

~テニスで素敵な出会いを~

募集開始は、土曜日の21時です。

◆テニスdeデート Vol.16 in Ken’sテニスパーク海浜幕張
http://www.lafino.co.jp/fs/tennisshop/c/tennis-date
パーティは隣接するビルの19階、スカイラウンジ《ベイビュー》での開催です!

About