テニス元気企画

プレミアムフライデーは、プレミアムな大会で

テニスで豊かな人生を。
こんにちは。ラフィノの及川です。

「プレミアムフライデーしてますか?」(セコム風)

政府が提唱する月末最終金曜日は早く仕事を終え、消費を喚起しようという施策ですね。
午後3時退社を採用している企業がどれだけあるかは疑問ですが、、、

でも、何かを始めるきっかけにしたいですね!!

9月の最終金曜日は、29日です。

テニス元気企画部は、
JOYシングルス大会の日とさせて頂きました。

シングルス楽しいですよ!

ダブルスしかしないプレーヤーが日本には多いですが、諸外国は逆です。
テニスの醍醐味はシングルスにあります。

ボールも沢山打てるし
プレー以外の余計な気を使うこともなく
誰にも邪魔されません。

思いっきりテニスを、ラリーを楽しみたいなら、断然、シングルスがお奨めです。

シングルス普及委員会がお届けする
JOYシングルス大会は、
ベンチコーチ付で開催しています。

毎試合後に、コーチからアドバイスをもらえるから
勝っても負けても、全員が強くなって帰れる大会です。

プレミアムフライデー

新しいことを始める日にしてみませんか!!
 
 
テレビで見るのはシングルス!やるのはダブルスだけ?

日本初、ベンチコーチ付大会、Sonyスマートテニスセンサーの体験も!

◆9/29午前 レディースJOYシングルス9月大会 in 松戸テニス倶楽部
http://www.lafino.co.jp/fs/tennisshop/joy/ladies-joy-singles201709

◆9/29午後 混合JOYシングルス9月大会 in 松戸テニス倶楽部
http://www.lafino.co.jp/fs/tennisshop/joy/kongo-joy-singles201709

About