テニス元気企画

秋のデートは男性が満席に!

テニスで豊かな人生を。
こんにちは。ラフィノの及川です。

今日は、楽天ジャパンOPの会場で、メーカーさんと打ち合わせ
イベント広場には、各テニスメーカーさんが集合していますからね。
少しだけ、試合の方も観戦してきましたよ。

テニスの観戦デート、など、いいですねぇ~

さて、

テニスとパーティで独身男女の出会いを応援するイベント。

《テニスdeデート》の第16回目は、

10月22日(日)

婚活テニスのパワースポット地、幕張の

Ken’sテニスパーク海浜幕張さんでの開催です。

パーティは隣接する
国際研修センサーの19階のスカイラウンジ《ベイビュー》での開催です。

テニスができて
結婚相手が探せて
パーティも楽しめる。

そして、たとえカップルになれなくても
これからのテニス仲間もできます。

こんなに、楽しい場所、そうそうはないですよねぇ~

遠方の方も、是非、いらして下さい。

国際研修センサーは宿泊もできますので
必要な方は是非、ご相談下さい。

出会わなければ、始まらない。

◆10/22 テニスdeデートVol.16 in Ken’sテニスパーク海浜幕張
http://www.lafino.co.jp/fs/tennisshop/c/tennis-date

About