テニス元気企画

来週10/22は、秋の《テニスdeデート》

テニスで豊かな人生を。
こんにちは。ラフィノの及川です。

ちょっと週末も含め、梅雨のような天気ですね。
来週末は大事なイベント。どうやら、天気は幸い回復予報です。

テニスを通して独身男女の出会いを応援するイベント

《テニスdeデート》は、
来週22日(日)に、第16回目を開催します。

これまでに55組のカップルと
私が知っているだけで3組の結婚カップルも誕生しています。

テニス好きの男女が知り合えたら素敵ですよね!

夏のデートでは11組のカップルが誕生し
お食事デートや、テニス観戦デートをしているようです。

さて、今回のデートですが
現在、男性は満席になり、キャンセル待ちも3名さま発生しております。

女性枠はまだ、空きがございます。

独身女性の皆さん
テニス男子に会いにいらっしゃいませんか?
みなさん、真面目で、いい方ばっかりですよ!

「あら、私は既婚者よ!」と言う既婚の皆さんも
是非、周りに婚活中の方がいらしたら
テニスdeデートのことをご紹介頂けたら嬉しいです。

◆10/22 テニスdeデート Vol.16 in Ken’sテニスパーク海浜幕張
http://www.lafino.co.jp/fs/tennisshop/c/tennis-date

テニスの後のパーティは、着替えて頂き、コートに隣接する
19階のスカイラウンジ《ベイビュー》で綺麗な夜景を見ながら開催します!

About