テニス元気企画

ゴファンが最後のSFの椅子を獲得!

テニスで豊かな人生を。
こんにちは。ラフィノの及川です。

ツアー最終戦、ツアーファイナルの6日目

Aブロックの試合が行われ
準決勝進出を懸けた一戦は、ゴファンがティームを、6-4 6-1で下し2勝1敗となり準決勝進出を決めました。
そして、ディミトロフは、P・カレノ=ブスタを、6-1 6-1で下し全勝で決勝トーナメントへ向かいます。

これで準決勝の組み合わせは

R・フェデラー vs D・ゴファン
J・ソック vs G・ディミトロフ

となり、
フェデラー以外の3名は、初出場組となりました。

このまま、フェデラーが優秀の美を飾るのか。

優勝すれば、ランキング1位でシーズンを終えることができるそうですね。

チャンネルは、NHK-BS1で!

◆ツアーファイナル ドロー
http://www.atpworldtour.com/en/scores/current/nitto-atp-finals/605/draws

 
 
テレビで見るのはシングルス、プレーするのはダブルスだけ?
☆ベンチコーチ帯同大会だから、全員が強くなって帰れます!
☆Sonyスマートテニスセンサーのレンタルも。上達には、まず振り返ることから!

▼11/24午前 レディースJOYシングルス11月大会 in 松戸テニス倶楽部
http://www.lafino.co.jp/fs/tennisshop/joy/ladies-joy-singles201711
▼11/24午後 混合JOYシングルス11月大会 in 松戸テニス倶楽部
http://www.lafino.co.jp/fs/tennisshop/joy/kongo-joy-singles201711
プレミアムフライデーです。4連休の方もいらっしゃるのでは?

About