テニス元気企画

★シングルスの魅力体験、金曜日はJOYシングルス・デー

テニスで豊かな人生を。
こんにちは。ラフィノの及川です。

男子ツアー最終戦、8人にだけ出場が許されたツアーファイナルは、
ディミトロフが初出場で初優勝を飾りました。
フェデラー、ナダル(途中欠場)と
4人の初出場選手によって競われたタイトル。
NHK-BSでの放送もあり、中々見応えがありました。

さて、プロのシーズンは短いオフに入りますが
私達のテニスにはオフはありませんね!!

~テレビで見るのはシングルス、プレーするのはダブルスだけ?~

シングルスには沢山の魅力が詰まっています。
日本ではダブルスを楽しみ機会が多いですが
海外ではテニスと言えばシングルスを楽しむのが普通です。

初めての方も、デビューして見ませんか!!

シングルスの楽しさを広めるための大会が

《JOYシングルス大会》です。

11月大会は、24日の金曜日
プレミアムフライデーです。

前日の23日が祝日ですから、連休を取っている方もいらっしゃるかもしれません。

午前は、レディース大会
午後は、性別に関係なく出場できる、混合シングルス大会です。

☆お一人さま4試合を予定
☆ベンチコーチも付いている大会だから、アドバイスをもらえて、全員が強くなって帰れます。

☆話題のSonyスマートテニスセンサーのレンタルもありますので
一試合丸ごと、映像とデータをスマホにお持ち帰り頂くこともできます。

なかなか、こんな大会、ないですね!!

コーチが付いて、データが取れて、4試合も楽しめる!

参加賞も、賞品も!!!

場所は、松戸テニス倶楽部さん
最高の状態のクレーコートでお待ちしています。

▼11/24午前 レディースJOYシングルス11月大会
http://www.lafino.co.jp/fs/tennisshop/joy/ladies-joy-singles201711
▼11/24午後 混合JOYシングルス11月大会
http://www.lafino.co.jp/fs/tennisshop/joy/kongo-joy-singles201711

私もシングルスの魔力に魅了されてしまった一人。
ダブルスだけでは満足できない体になってしまいました。(笑)

About