テニス元気企画

2018/01/07 勝者のサーブ塾★新しいスクールが開校!

テニスで豊かな人生を。
こんにちは。ラフィノの及川です。

★ストイックにサーブの上達のみを追求します。

そして、

★実現にIOT技術を使用します。
※IOT:Internet Of Things
新しいスタイルのスクールが2018年1月から開校します。

テニスにおいて、サーブは、唯一、自分のペースで打てるショットであると同時に
試合を左右する大事なショット。
そして、もっとも多くの技術が、サーブには含まれています。

目の覚めるようなエースを
サーブで試合を優位に進める
サーブで崩れない

テニスプレーヤーの強い願望でもありますね!

そして、力(筋力、パワー)に依存しない、理想的なフォーム、スイングワークが
息の長いテニスライフをもたらします。

これを効率的に実現するために
現状認識、課題抽出、上達の過程をスマホを使いデジタルに確認します。

このコンセプトを

《勝者のフットワーク塾》と《SONYスマートテニスセンサー》で実現します。

実施においては、上達効果を確実なものにするため
単なる単発のイベントではなく、長期に渡って取り組んでいきたい。
そのため、スクールという形態をとりました。

入塾には、最低でも4回の受講をお願いします。

さあ、
目の覚めるようなサービスエースも夢ではありません。
サーブ力で試合を優位に進めることを目指しませんか!

そんな、強い意識のある方の参加をお待ちしています。

詳細は、以下から、確認をお願いします。

◆【テニススクール】勝者のサーブ塾 analyzed by SONY Smart Tennis Sensor 4回分受講チケット
http://www.lafino.co.jp/fs/tennisshop/vfoot-serve-juku
いよいよ始まる!

SONYスマートテニスセンサーを使えば、スマホでこんなことも!

About