テニス元気企画

ザオラルで眠り、よみがえれ!

テニスで豊かな人生を。
こんにちは、ラフィノの及川です。

「その不思議な力、体感せよ」

のキャッチプレーズで有名なネックレス。ザオラル(Zaoral)

テニスにおいては
★体幹が安定する
★リラックスできる
とファンも多いですが

もう一つ、使っている方からの感想として多いのが

★よく眠れる
★朝の目覚めがいい

といった眠りに関するものです。

この度、ラフィノでは
眠りに不安を感じている人に使ってみてほしいと思い

2週間のレンタル企画を開始しました。

私は、布団に入ると3分で寝てしまい
目覚ましがなると、パッと起きてしまう人なんですが

実験として
眠りを測定する無料スマホアプリ
Sleep Meister(スリープ・マイスター)
を使って、眠りの質を測定してみました。

そしたら、
眠りのサイクル(レム、ノンレム)が良くなるではないですか!

▼未装着で1週間(データはそのうちの1日)

▼ザオラル装着で1週間(データはそのうちの1日)

35歳日本チャンピオンの向和彦さんも、「すごく良く眠れる!」と。

眠りの不安のある方
眠りの質を高めたい方

は、一度、使ってみませんか!!

◆【2週間レンタル企画】Zaoral(ザオラル)リカバリーネックレス
http://www.lafino.co.jp/fs/tennisshop/gd10781

注意:変化には個人差がありますので予めご了承ください。

About