テニス元気企画

眠りだけでなく、肩こりにも

テニスで豊かな人生を。
こんにちは、ラフィノの及川です。

ホワイト・シルバーをお試しの方から、嬉しいレビューが届きました。

TENNISおばば さん
おすすめ度:★★★★★

「肩こりと熟睡出来ないので困っていたところザオラルを見つけ、まずはレンタルで試してみることにしました。着けた日から肩の痛みが無くなったのにはビックリでした。今着けて3日目ですが肩こりも和らいでいる気がします。睡眠も2、3回目が覚めて朝すっきりしなかったのですが、その回数も減って朝起きるのが楽になっているのを実感しています。続けて使いたいと思いそのまま購入手続きをしていただきました。レンタルで御試し出来たのはとても良かったと思います。」

眠りだけでなく、肩こりにも、、、、

◆Zaoral(ザオラル) この不思議なちから、体感せよ
http://www.lafino.co.jp/fs/tennisshop/c/gr1936
Black Limited Editionも出荷開始!

◆レンタル企画(テニスショップLAFINO)
http://www.lafino.co.jp/fs/tennisshop/gd10781
お正月、使ってみませんか!!

About