テニス元気企画

年末デートは5組のカップル誕生!で幕

テニスで豊かな人生を。
こんにちは。ラフィノの及川です。

30日は年末恒例の、テニスdeデートでした。

好天にも恵まれ、テニス4時間、パーティ2時間を楽しみました。

最初は緊張気味だった皆さんも
テニスコートでボールを追いかければ、一気に打ち解けていきます。

ハイタッチも自然に出ていました。

テニスの力って、凄いですね!

ねこちゃんワッペン(初心者マークの代わり)を付けている
テニス経験の浅い女性には、
男性が、指導する姿が随所に見られ
最初は、上手くラケットにボールが当たらなかった女性も
最後には、しっかり当たるようになったり。

とても微笑ましい場面も多くありました。

今回は、男女、15対15での開催でしたが

最後には、5組のカップルが誕生しました。パチパチ!!

とてもお似合いのカップルばかりだったなぁ~

カップルになられたみなさんは、
素敵な新年をお迎えください。

そうでなかった方も
アドレス交換した仲間と
連絡を取り合い、練習デートなどしてみて下さいね。

「まずは練習から」はじめましょう!

次回は、春あたりに開催したいなと思っています。

~テニスで素敵な出会いを~

◆テニスdeデート
http://www.lafino.co.jp/fs/tennisshop/c/tennis-date

About