テニス元気企画

夢ツアーまで3日!、来年の予約も、、、

テニスで豊かな人生を。
こんにちは。ラフィノの及川です。

天然芝でのプレーと
全豪オープン観戦という

テニスファンの夢を一気に叶えるツアー

オーストラリア夢ツアーの出発まで
4日を切りました。

ツアー後半で訪れる全豪オープンでは

錦織選手、マレー選手が欠場を表明しました。
残念ですが、その分、広く、色々な選手を見てこようと思っています。

今年は、ミッキーマウスも会場で
盛り上げてくれるようです。

こちらも楽しみです。

ディズニーワンダーランドがどう展開されるのでしょうか?!
会場でしか買えない、オリジナルミッキーグッツもあるようです。

楽しみです。

2018年のオーストラリア夢ツアーは昨年6月に募集を開始し、
1か月ほどで満席になってしまいました m(-_-)m

2019年の募集は6月頃を予定しておりますが
要項が開示される前に、お客様からメールで予約を頂いた今日この頃です。

これからも、多くの方に、夢を体験してもらおう!
頑張ろう!と思った出来事でした。

珍しく、ちょっと、風邪気味な私。
しっかりケアして、当日を迎えようと思っています。

◆オーストラリア夢ツアー
http://www.lafino.co.jp/fs/tennisshop/2018australia-tour

About