テニス元気企画

2018/02/12 JOYシングルス2月大会

テニスで豊かな人生を。
こんにちは。ラフィノの及川です。

デビスカップ、ワールドグループ一回戦、
日本は、イタリアに1-3で敗れてしまいましたね。

イタリアのエース、F・フォニーニに3勝されてしまいました。
大車輪としての活躍、お見事でした。
もう少し淡泊な選手かなと想像しておりましたが
いやいや、勝負に対する執念は凄いものがありました。

日本は、錦織に代わるエース、杉田が頑張りましたが、
1-2で迎えたフォニーニとのエース対戦はフルセットの末に敗れてしまいました。

これで、錦織が本調子ならチーム力は相当なものと、想像してしまう私でした。

さて、シングルス普及委員会がお届けする
JOYシングルス大会!

コーチ帯同で、アドバイスをもらえるから
全員が強くなって帰れます。

話題のSONYスマートテニスセンサーのレンタルもあります。

シングルスが初めての人も
JOY大会でシングルスデビューしませんか!

2月大会は休日大会

3連休の最終日、2月12日(祝)に
埼玉県川口市の
パインヒルズさんを会場に開催します。

 
 
テレビで見るのはシングルス、プレーするのはダブルスだけ?
☆ベンチコーチ帯同大会だから、全員が強くなって帰れます!
☆Sonyスマートテニスセンサーのレンタルも。上達には、まず振り返ることから!

▼2/12午前 レディースJOYシングルス2月休日大会 in パインヒルズ
http://www.lafino.co.jp/fs/tennisshop/joy/ladies-joy-singles201802
▼2/12午前 混合JOYシングルス2月休日大会 in パインヒルズ
http://www.lafino.co.jp/fs/tennisshop/joy/kongo-joy-singles201802

コーチ帯同大会、ついに、埼玉上陸!

About