テニス元気企画

2本巻きが、おしゃれ!


テニスで豊かな人生を。
こんにちは。ラフィノの及川です。

私も愛用するネックレス
Zaoral(ザオラル)

「この不思議なちから、体感せよ!」

のキャッチフレーズのもと
テニス界でも多くのプレーヤーが愛用し始めています。

☆体幹が安定する
☆リラックスできる
☆よく眠れる
☆目覚めが爽やかに

骨折が早く治ったなんていうレビューも頂いたところです。

私は、お酒がよく回るのではないか?とも、感じています。
(これは単なる飲みすぎ?)

そのZaoralの特徴の一つがデザイン

スポーツタイプは、現在、9種類のデザインが販売されています。
http://www.lafino.co.jp/fs/tennisshop/c/gr1936

これは、選ぶのも楽しいですね。

最近、オートバイ・スポーツ界の方と
ザオラルがきっかけで知り合うことができました。

ダーツ界でZaoralが人気なのは分っていましたが、、、

バイク界でも!!

ネックレスの使い方、おしゃれですよね!
女性選手(上写真)が身に着けているのは、MサイズとSサイズのダブルです。

↓こちら男性のは、《ダブルひねりトゥーループ》と呼ぶそうです!2本共にMサイズです。

It’s so cool!

テニス界も、負けてられないねぇ~

みなさんも是非、2本巻に挑戦してみて下さい。

今回は、不思議な力で、お友達が増えました!

About