テニス元気企画

2018/09/02-11★大人のテニス留学10日間 オーストラリア

テニスで豊かな人生を。
こんにちは。ラフィノの及川です。

「テニス留学は何もジュニアのものだけではない」ですね。

大人だって、本場の環境でテニスに打ち込んでみたい。


全てから解放されて!

そんな思いから、企画されたのが

《大人のテニス留学10日間》

場所は

オーストラリア夢ツアーでも訪れている
美しすぎる街、アデレードです。

天然芝コートがある(上写真の奥側)のは何度もお伝えしていますが
そこには、レイトンヒューイットが育った
ピータースミステニスアカデミーがあります。
その10時間の個別レッスンも含まれています。

プールもあるし、もの凄い規模のアスレチックジムもあります。

テニスだけに打ち込める素晴らしい環境です。

そして留学期間には、現地のトーナメントにも出場します。

ホームステイコースなら、全朝食と夕食が付いているので食事も安心です。

海外の文化・生活にも触れる意味では
私は、ホームステイがお奨めです。

アデレード、訪れると分かりますが
公園の中に街があるような素敵な場所です。
ゴミ1つ落ちていないんです。本当ですよ。
10kmほど行けば、自然のコアラにも出会えます。

↓Google map の航空写真を見てもらえればどんな場所か、想像してもらえると思います。

少し遅い夏休みをとって

大人も、テニス留学してみませんか!

人生が変わる。きっと素晴らしい体験が待っています!

あぁ アデレード

朝から晩まで、テニス漬けになってみませんか!!

色々なアレンジも可能ですので
是非、気になる方はお問合せ下さい。

◆9/2-11★大人のテニス留学10日間 オーストラリア
http://www.lafino.co.jp/abroad/index_201809.html

About