テニス元気企画

夫婦で夢を実現させたら2倍楽しい★豪夢ツアー

テニスで豊かな人生を。
こんにちは。ラフィノの及川です。

天然芝コートでのプレー

全豪オープン観戦
という
テニスファンの夢を一気に叶える夢ツアー

来年2019年で、4度目のツアーになります。

これまで多くの方が、夢を実現してきました。

今年、フェデラーの優勝で終わった2018年ツアーには

6組のご夫婦(1組はご家族)が参加されました!

そのうち、広島から参加の角ご夫妻も、夢を実現させました。

ツアー後に頂いた感想文を紹介させて頂きます。

◆2018オーストラリア テニス夢ツアー参加者の感想

■Sumiさまご夫妻(広島)

妻とAOへ行こうと決め、ツアーを探してたところ、見るだけじゃなくてテニスもできる、そんな夢ツアーを発見、すぐに申込みました。
行きのフライトは興奮し眠れません。最初の目的メモリアルドライブテニスクラブは、広島から来た我々には驚愕の広さ、飛行機でガチガチの体を、ジャグジー、サウナ、プールでほぐす。
ジャグジーで妻は「娘か?」と尋ねられ大喜び、私はラッキーマンと言われ微妙、サウナでは広島好きの日本語上手さんと広島の話題で盛り上がりました。
翌日からはテニス。ピーターさんのレッスンは凄い!一球で誰からも指摘されてなかったくせを見抜きアドバイス、これは忘れられません。
夕方はピーターさん宅に招かれてBQ。通常では体験出来ない時間と空間を楽しませもらい、スタッフの皆さんにもありがとうです。
天然芝、レッドクレーでのテニスは、いい体験で、また来たいよアデレード。

翌日からは大本命のメルボルン♪。
前日に会場入り出来たのはラッキー!FAN SHOPがOPENしていたので、Tシャツを試着し早速購入、コートも確認、準備完了。
そして本番、我々2人は何とか目立とうと、カープユニフォームで入場、これは思惑通り「目立ってるよー」「OH.JAPAN」とたくさん声かけられました。
RODLAVERARENAでの迫力あるプレー、杉田の大金星に多くの日本人と盛り上がり、芝生エリアのスクリーンでナイトセッションまで観戦、妻は『まだ帰りたくない』と呟いておりました。

↓これで20時、明るい。

2日目は本命くるみちゃん。朝早くホテルを出て会場入りしベストポジションで観戦。なんとかサインをもらうことができました。その後会場内を転々、AO通のタ○さんとネクストジェネレーションのヒョンの試合観戦、そしてRODLAVERARENAでフェデラーの圧巻神テニス観戦で仕上。
会場を出る時には、またすぐにでも来たい気持ちに「これは困ったことになったね」と二人で大笑い。

ここまでアクティブなツアー、自分達では文化、習慣、環境の違いに戸惑う場面も起こり得るはずですが、帯同してくださった方々がオーストラリア、AOを知り尽くしておられ、適切に情報やアドバイスをくださり、寝ても覚めてもどんな楽しみ方をしても何も心配のない夢以上の夢ツアーが楽しめました、このツアーにして本当に良かったです。ありがとうございました。
チャンスあればまたエントリーさせてもらいます。
 
 

皆さんも
長年頑張って働いてきた自分へのご褒美に
ご夫婦で一緒の記念に
もしかしたら、新婚旅行に、、、、、

夢を実現させませんか!

まずは、気軽に
私までお問合せをください。
お待ちしております。

◆【LAFINO会員限定】2019オーストラリア テニス夢ツアー8日間《第1次募集★先着10名さま早割》
http://www.lafino.co.jp/fs/tennisshop/tour/2019australia-tour

◆2018年ツアーの様子(フォトライブラリ)
http://event.lafino.co.jp/2018/06/30/australia-tour-29/

◆2016年ツアーの様子(フォトライブラリ)
http://event.lafino.co.jp/2016/01/20/australia-tour-14/

◆ツアーお問い合わせ先
及川: oiakwa@lafino.co.jp

About