テニス元気企画

2018/09/01 鉄壁のリターン塾

テニスで豊かな人生を。こんにちは。ラフィノの及川です。

リターン、ストロークと一緒と思っていませんか?

リターンだけをストイックに練習するイベント
それが、「鉄壁のリターン塾」です。

講師は、現役時代、リターンを得意に戦った土居諒太プロ

研修室での講義1時間

オンコートでのレッスン2時間

で、リターンの基本を学びます。

講義は「リターンはストロークとはまったく違います!」から始ります。

第3回は、9月1日(土)です。

第2回受講者から喜びの声が届いています。

◆受講者の声(Oguraさま)
土曜日のリターン練習の成果が早速今日出ました。
苦手意識やミスを恐れる気持ちをなくし自信を持ってサービスに対峙しました。
おかげでかなり良いサービスを1本フォアでリターンエースが取れました。
これからも学んだことを忘れず練習していきます。

やったね!!

なにを隠そう
リターンが苦手だった私も
レシーブが楽しくなりつつあります!!

リターン、綺麗に決まると、気持ちイーですよ。

お待ちしております。

◆9/1sat☆ワンデーレッスン 鉄壁のリターン塾
http://www.lafino.co.jp/fs/tennisshop/return-juku0901

About