テニス元気企画

22日デートPremier★男性が先行中!

テニスで豊かな人生を。
こんにちは。ラフィノの及川です。

今度の日曜日、7月22日は
第20回目となる婚活テニスイベント《テニスdeデート》です。

今回はプレミア開催

男女、40歳以上の方を対象に開催させて頂きます。

より、結婚というゴールに導きやすいのでは!と思っています。

エントリー状況は、現在、男性がリードしています。

この機会に、独身女性の方もいかがですか?!

人生、一人より二人の方が、楽しいです。

一緒にテニスをしたり、人生を語り合ったり

一緒に、テニスの試合を見に行ったり。

~ テニスで素敵な出会いを ~

エントリー、まだ、間に合います。
お待ちしております。

◆7/22 テニスdeデートPremier in 小田急藤沢テニスガーデンン
http://www.lafino.co.jp/fs/tennisshop/c/tennis-date
出会わなければ、始まらない。

追伸:
前回、19回目のテニスdeデートも
小田急藤沢テニスガーデンさんを会場に行いました。
そこでカップルになった一組のお二人から
facebookでたまに、お付き合いの進捗状況が送られてきます。(笑)

早く、結婚式の招待状が届かないかなぁ~と
願っている今日この頃です。

About