テニス元気企画

こんな《素振り練習機》がほしかった!

テニスで豊かな人生を。こんにちは。ラフィノの及川です。

テニスコートの上だけが、練習の場所ではないですね。

テニスプレーヤーは、他の種目に比べて
コート外で練習することが少ないと感じています。

走ったり
トレーニングジムに行ったり
素振りをしたりと、、、、、

「素振り、していますか?」

ボールを打つ前に軽くラケットを振るだけですか?
それでは、フォームも固まりませんね。

この度、楽しく、効率的に素振りできる練習機が発売されました。

《スマートスイング.プロ》です。

大きな特徴は2つ
☆インパクトのタイミングを感じることができる
☆ラケットに取り付けることができる

です。
きっと皆さんの家には、古いラケットが眠っていますよね。
重さも、グリップの形状もグリップのサイズも
慣れたラケットで素振り練習をすることができます。

正しくスイングできれば、インパクトのタイミングで
ボールが動いてくれます。

詳しくは動画をご覧ください。

雨でテニスができない時など
もやもやした気持ちを
このラケットを振ることによって解消しながら
フォーム固めもできます。

また、試合会場で
試合の前のウォーミングアップにも効果的です。

こんな素振り練習機が欲しかった。

初回ロットが完売し、現在、追加入荷ロットを販売中です。

是非、お試しください。

▼スマートスイングドットプロ(SmartSwing.Pro) 詳細&ご購入
http://www.lafino.co.jp/fs/tennisshop/gd11673

 
 
Hotなイベント情報!

▼11/3 鉄壁のリターン塾
http://www.lafino.co.jp/fs/tennisshop/return-juku/return-juku1103
講義&オンコートレッスンでリターンを磨きます。

▼11/18 勝者のサーブ塾ワンデーレッスン analyzed by SONY Smart Tennis Sensor
http://www.lafino.co.jp/fs/tennisshop/serve-juku/vfoot-serve-juku1118
サーブだけをストイックに追及する専門スクールのワンデーレッスン!

▼11/25 国際交流テニス JOY Tennis TOKYO
https://www.facebook.com/events/2203603383261002/
テニスで鍛える国際感覚!お申し込みは、facebookから

About