テニス元気企画

シングルスが楽しい!

テニスで豊かな人生を。こんにちは。ラフィノの及川です。

先日、一足早く、今年最初の忘年会がありました。
調布JOYシングルス会
シングルス好きのメンバー20人弱で構成される会です。

1年間、沢山の試合を楽しみました。

シングルスは、ゆっくりと落ち着いて
1人でプレーができますので
自分のショットの良し悪しを、本当に分かりやすく把握できます。
自分には、何ができて、何が弱点なのかとか、、、
取り組んでいるショットの上達状況も、分かりやすいですよ。

そして、何よりも、誰にも邪魔されずに
1面を占有して、走って打つ快感
そして、本当に多くのボール数を打つことができます。

私もシングルスの魅力に取りつかれた1人
もう、ダブルスだけでは満足できない体になってしまいました。

シングルスの楽しさを広げるため
シングルス普及委員会がお届けするイベント

★JOYシングルス月例大会

12月大会は、7日(金)です。

午前が レディースJOYシングルス大会
午後が、男女混合の、混合JOYシングルス大会

です。
会場は、Ken’sテニスパーク海浜幕張 さん!

まだまだ、空きがありますので

テレビで見るだけではなくて、
シングルスを楽しみたい
シングルスデビューしてみたい

方は、是非、いらして下さい。

話題のSONYスマートテニスセンサーのレンタルもありますので
丸ごと1試合分の動画映像と数値をご自身のスマホに持ち帰って頂くことも可能です。

いつもより沢山のボールが打てると思います。
お待ちしています!

▼12/7(FRI-AM) レディースJOYシングルス12月大会
http://www.lafino.co.jp/fs/tennisshop/joy/ladies-joy-singles201812

▼12/7(FRI-PM) 混合JOYシングルス12月大会
http://www.lafino.co.jp/fs/tennisshop/joy/kongo-joy-singles201812

 
 
こちらもHotなイベント情報!

▼12/22 勝者のサーブ塾&鉄壁のリターン塾 ワンデーコラボキャンプ
http://www.lafino.co.jp/fs/tennisshop/serve-return-juku1222

▼12/30 テニスdeデート Vol.21 ~テニスで素敵な出会いを~
http://www.lafino.co.jp/fs/tennisshop/c/tennis-date

▼2019/1/1~ 勝者のレッスン サーブ塾 オンライン
http://www.lafino.co.jp/fs/tennisshop/vlesson-serve-juku-online

スマホにMyコーチの時代到来!

▼2019/5/23-30 フランスパリ テニス夢ツアー
http://www.lafino.co.jp/fs/tennisshop/2019pari-tour

About