テニス元気企画

全豪オープン優勝者当てクイズ★当選者発表!

テニスで豊かな人生を。こんにちは。ラフィノの及川です。

全豪オープンは
ジョコビッチと大坂なおみ選手の優勝で幕!


LAFINO恒例、
お好きなラケットとSONYスマートテニスセンサーが当たる
優勝者当てクイズ

人気投票1位の組み合わせで決着となりました。
110人の方がこの優勝を的中!

厳正なる抽選(FLASH抽選君)の結果、

当選者は、

正田さま(埼玉県)

に決定しました!
おめでとうございます!

それにしても
女子では、大坂さんが、全米オープンに続いての連続優勝!
そして日本人初のランキング1位も獲得しました!
お茶の間のテレビ番組でも、連日、その報道で盛り上がっていましたね!

男子では、錦織選手も8強入り
ジョコビッチ選手は、異次元の強さを見せつけました。
男子は1強時代の到来ですかね?!
 
 
さあ、続く舞台は、フランスパリです。
赤土のローランギャロス

ジョコビッチの強さは続くのか?勝てば、英米豪⇒仏と4大会連続優勝となります。
それとも、赤土では、ナダルの強さが、それにまったをかけるのか?
錦織圭は?、そして、フェデラーも今年は参戦を明言しています。

女子は?
大坂選手が、ここも制すると、男子のジョコビッチ同様
1つ、飛びぬけた存在になるでしょう!

そんな、見所満載の全仏オープンの観戦と
本場フランスのレッドクレーコートでのプレー
そして、パリ観光を一気に楽しめるのが

★フランスパリ テニス夢ツアー8日間
http://www.lafino.co.jp/fs/tennisshop/tour/2019pari-tour
です。

テニスファンの夢を一気に叶えるLAFINO会員限定のツアーです。
こちらの方も現在、募集中です。

本番のテニスを感動を、一緒に体感しませんか!!

About