テニス元気企画

全豪OP観戦なら《オーストラリア★テニス夢ツアー》

テニスで豊かな人生を。こんにちは、ラフィノの及川です。

今年最後のグランドスラム、USオープンは
ナダルと、新星、アンドレースクの優勝で幕を閉じました。

今年の四大大会の優勝者は

男子が
豪:ジョコビッチ
仏:ナダル
英:ジョコビッチ
米:ナダル

女子が
豪:大坂
仏:バーティ
英:ハレプ
米:アンドレースク

でしたね。
男子はレジェンド達の強さが目立ち
女子は誰が優勝してもおかしくない混戦状態です。

今年、私は
全豪オープンと全仏オープンを現地で観戦しました。

★大会の規模の大きさ、会場の大きさ、観客の多さ、その盛り上がり方
★そして、出場選手の多さ(男女128ドロー)
★選手は皆、四大大会で活躍することを目標に普段のツアーを回っていますから選手の目の色も違います。
★ここにコンディションを合わせて臨んできますから、好試合ばかりです。
★試合形式も男子の場合は5セットです。

あらゆる面で、本物の舞台が、そこにはあります。

次の舞台は
2020年1月、真夏のメルボルン、全豪オープンです。
フェデラーは、その楽しさから、この大会を「ハッピースラム」と名付けました。

テニスファンなら
一度は観戦してみたい四大大会
そして、本場の環境でプレーをしてみたい。

そんなテニスファンの夢を一気に叶えるツアーが、
オーストラリア★テニス夢ツアーです。


観戦ツアーは数多くありますが

夢ツアーの特徴は、

メルボルンで大会を観戦するだけではなく
その前に、南オーストラリア州のテニスのメッカ《アデレード》を訪れて
3日間、自らテニスを楽しむということです。

アデレードは、世界のテニス留学先の一大拠点にもなっています。
とにかく驚愕の最高の設備が整っています。
ヒューイットが若いころを過ごした場所でもあります。
テニスコートはオーストラリアンオープンと同じサーフェース!
そして、憧れの天然芝コートが待っています。

来年で5年目となる夢ツアー

経験豊富なスタッフ陣が、連日(終日)、皆さんを夢の世界にお連れします。

四大大会、せっかく行くなら、夢ツアーがお勧めです!

▼2020/1/15-22 オーストラリア2020テニス夢ツアー
http://www.lafino.co.jp/fs/tennisshop/2020australia-tour
天然芝コートでのプレー&全豪OP観戦、テニスファンの夢を一気に叶えるツアー

About