テニス元気企画

男性が先行中!★秋のプレミアデート

テニスで豊かな人生を。こんにちは、ラフィノの及川です。

ようやく涼しくなって、テニスにもいい季節となってきましたね。
さて、秋のデートは、9月29日(日)です。

第28回目となる婚活テニスイベントは
40歳以上の方の限定開催となります。

人生100年時代の到来です。

一人より、二人で過ごした方が、幸せも2倍手に入れられると思います。

一緒にテニスをしたり
一緒にテニス観戦に出かけたり
新しいラケットを選びにでかけたり、、、、

テニスが趣味の2人が出会えたら素敵ですね。

都内での少人数開催です。

テニス3時間、お食事2時間で、ゆっくりとした時間をお過ごしいただけます。

年を重ねれば、色々なご事情もおありだと思います。それはお互い様。
テニスがHUBになって、いい方向へ導いてくれることだってあるはず。

全ては、出会わなければ、はじまりませんね。

現在、男性が満席になりキャンセル待ち受付中になります。

テニスとお食事を楽しむ!そんな軽い気持ちでお越しいただけたらと思います。
お待ちしております m(-_-)m

▼9/29(日) テニスdeデート Premiere Vol.28
http://www.lafino.co.jp/fs/tennisshop/c/tennis-date
テニスで素敵な出会いを

 
 


こちらもHotなイベント情報!

▼9/28(土) 国際交流テニス Joy Tennis Tokyo Vol.20
https://www.facebook.com/events/2506747899557766/
テニスで深める国際交流!

▼10/5(土) 鉄壁のリターン塾 in Ken’s テニスパーク海浜幕張
http://www.lafino.co.jp/fs/tennisshop/return-juku/return-juku20191005

◆10/13-14★被災地石巻市テニス遠征2019
http://www.lafino.co.jp/fs/tennisshop/ishinomaki-tennis-201910

▼2020/1/15-22 フッキーと行くオーストラリア2020テニス夢ツアー
http://www.lafino.co.jp/fs/tennisshop/2020australia-tour
天然芝コートでのプレー&全豪OP観戦、テニスファンの夢を一気に叶えるツアー

▼勝者のレッスン サーブ塾 オンライン
http://www.lafino.co.jp/fs/tennisshop/vlesson-serve-juku-online
スマホにMyコーチの時代到来!

About