テニス元気企画

張替は、インターネットが断然便利!

テニスで豊かな人生を。こんにちは、ラフィノの及川です。

ラケットの性能は
フレーム性能、ストリング性能、張り技術の足し算です。

ストリングで、ボールの飛びは明らかに変わります。

そして、劣化したままで使っていると、性能は落ちてしまいます。
気持ちよくボールは飛んでくれません。
これじゃあ、テニス、楽しくないですね。

皆さん、ストリング、こまめに張り替えていますか?!

週2プレーヤーの私は、切れなくても、大体1か月毎に張り替えています。

ラフィノでは
皆さんのテニスがより充実したものになるよう
張り替えに便利なサービスを展開中です。

宅急便を使って、張替を依頼できるだけではなく
専用の配送ケースも開発してサービスしています。

この仕組みを使えば
段ボールによるラケットの梱包も必要なく
電話一本で、家から一歩も出ることなく
ストリングの張替ができちゃいます。

これなら、近くにテニスショップがなくても大丈夫だし、
交通費と時間をかけて張替にいかなくてもいいですね。

この時間、本当にもったいないです。

しかも、ラフィノならプロストリンガーの指名張りまでできちゃいます。

同じストリンガーに張ってもらうのも、
いつも同じ品質で仕上がり、安心して気持ちよくテニスをするコツになります。

これは、本当に至れり尽くせりの張替サービスなんです。

この便利さを、多くの方に体験してもらうため

依頼専用バッグ《デリ張りーバッグ》で張り替えた方には
100円引きのエコ割キャンペーンを開始しました!

この機会に
通販張替サービスを使ってみませんか!?

思った通りにボールが飛んでくれないのは、
ストリングのせいかもしれませんよ。

◆通販張替サービス
http://www.lafino.co.jp/fs/tennisshop/c/harikae-service
《デリ張りーバッグ》のご購入もこちらから!

 
 


こちらはHotなイベント情報!

▼11/9(土) 鉄壁のリターン塾 in Ken’s テニスパーク海浜幕張
http://www.lafino.co.jp/fs/tennisshop/return-juku/return-juku20191109

▼11/17(日) 勝者のシングルス塾《ファーストサーブ編》
http://www.lafino.co.jp/fs/tennisshop/v-lesson-singles20191117

▼11/20(水) スピンショットプレーヤー体験会(説明会)
http://www.lafino.co.jp/fs/tennisshop/spinshot-player-meeting20191120
夢のテニス練習機を体験せよ!

▼11/23(土祝) 国際交流テニス Joy Tennis Tokyo Vol.21
https://www.facebook.com/events/937398309991975/
テニスで深める国際交流!

▼11/24(日)テニスdeデート レッスン編
http://www.lafino.co.jp/fs/tennisshop/c/tennis-date
テニスコートにLoveがある!さあ、テニスを始めよう!!

▼勝者のレッスン サーブ塾 オンライン
http://www.lafino.co.jp/fs/tennisshop/vlesson-serve-juku-online
スマホにMyコーチの時代到来!

About