テニス元気企画

2020年新春『福』パッケージ(福袋)予約開始!

テニスで豊かな人生を。こんにちは、ラフィノの及川です。

2019年も残すところ1か月を切りました。
年越しと言えば、初売り、そして、福袋ですね!

前回、2019年のディアドラ(DIADORA) メンズ 2019 New Year Pack
は大変好評でした!
http://www.lafino.co.jp/fs/tennisshop/gd12831

実は私も2セット購入し
自分と、ダブルスパートナーとで使い回しています。

中々、統一されたデザインで
ロングからショートまで揃っているのはないですよね!
とっても気に入って、一年中使っています。

さて、2020年バージョンも早くも予約を開始しました!
早速、沢山のご予約を頂いております。

昨年は、福袋用に開発されたセットでしたが
今回のセットは、2019年秋冬モデル品番からセレクト!

LAFINOとDiadoraが入念に検討を重ね完成!
上下コーディネートされたセットです!

◆5点セット
 ロングジャケット
 ロングパンツ
 プラクティスシャツ(半袖)
 プラクティスパンツ(短パン)
 ソックス

2019年セットをお持ちの方にも
十分に使い回して頂ける内容となっています。

なんでも、私がほしい内容でコーディネートしましたから(笑)

少しだけ種明かしをすると

ロングの上下は、ブラックベース!
シャツは、来年の東京オリンピックを考え、レッド!
でチョイスしました。

【予約品★数量限定】ディアドラ(DIADORA) メンズ 2020 New Year Pack
http://www.lafino.co.jp/fs/tennisshop/gd12830

私も早速、予約を入れました。
169cmの私は、Mサイズでピッタリでした。

以上は、メンズに関してですが
2020年はレディースのセットもご用意をさせて頂きました。

◆5点セット
 ロングジャケット
 ロングパンツ
 プラクティスシャツ(半袖)
 プラクティスパンツ(ショーツ)
 ソックス

メンズと同じ5点セットです。

この組み合わせだったら、かわいいなぁ~(笑)
と私が思うコーディネートです。

こちらも、ちょっとだけ、種明かしをすると

モコモコっと、素敵な、カラーはネイビー中心のセレクトです!

身長158㎠の、スタッフ早川は、Mサイズで丁度でした。

【予約品★数量限定】ディアドラ(DIADORA) レディース 2020 New Year Pack
http://www.lafino.co.jp/fs/tennisshop/gd12831

価格は、
昨年は税別、15,000円でしたが、今回は嬉しい10,000円ジャストです。

共にお届けは、2020年1月上旬になります。
数に限りがありますので、ビビッときた方はお急ぎ下さい m(-_-)m

ポチっとして、後は、ワクワクしながら待てるのも
福袋の楽しさですね。

About