テニス元気企画

今年最後のデートは3組のカップル誕生で幕!

テニスで豊かな人生を。こんにちは。ラフィノの及川です。

第30回目となる記念デートは
ワインソムリエ安藤美樹さんをお迎えしての開催!

今回は、フランス、イタリア、スペインの
ワインをセレクトして頂きました。
もちろん、全てが、ナチュラルワインです。



※写真は、スペインのアンダルシア地方の自然派ワイン、赤と白。

ワイン好きの女性を中心に
ワインの香り、テイストを楽しみました。

ナチュラルワイン
作成時点では農薬などが使われず
ワインには防腐剤が入っていませんので
二日酔いも驚くほど、ないんです。

「スーパーのワインをワインだと思っている人が多いのがとても残念」
「日本の食卓にもワインが普通に並ぶようにしたい」
というのが安藤さんの想いです。

さて、快晴の中、ミックスダブルスを中心に楽しみ
パーティではワインと軽食を楽しんだデートは

最終マッチングでは、3組のカップルが成立しました。
とてもお似合いのカップルばかりでした。

そのうちの一組の男性は
「最初にテニスをしたときから、●●さんに決めていました!」
と、運命的な出会いをされていました。

私のお手伝いは、ここまで。
後は、ゴールインの朗報を待つばかりです・・・・・

テニスとパーディで独身男女の出会いを演出する
テニスdeデート

2021年、初回のデートは、1月25日(土)を予定しております。
東京都内コートを使っての少人数開催です。
募集開始までは、少しだけ、お待ちください。

◆テニスdeデート
http://www.lafino.co.jp/fs/tennisshop/c/tennis-date

 
 


こちらもHotなイベント情報!

▼12/22(日) 国際交流テニス Joy Tennis Tokyo Vol.21
https://www.facebook.com/events/641306586399641/
テニスで深める国際交流!

▼1/4(土) 鉄壁のリターン塾 新春初打企画 in Ken’s テニスパーク海浜幕張
http://www.lafino.co.jp/fs/tennisshop/return-juku/return-juku20200104
2020年初打ち開催!

▼勝者のレッスン サーブ塾 オンライン
http://www.lafino.co.jp/fs/tennisshop/vlesson-serve-juku-online
スマホにMyコーチの時代到来!

About