テニス元気企画

インディアンウェルズ大会が中止に

テニスで豊かな人生を。
こんにちは、ラフィノの及川です。

3月12日からアメリカはカルフォルニアで開催が予定されていた
男子ツアーATP1000大会、BNP Paribas Openが
コロナウィルスの影響を考慮し中止となりました。


ナダル、ジョコビッチ、ティームらTOP選手も出場を予定していましたが叶いませんでした。

今後、アメリカのハードコートシーズンからヨーロッパのクレーシーズンへと進んでいきますが
アメリカで下された決定は、今後の主要大会の模範になりそうな気がします。

今のところ
5月24日からパリで開催されるフレンチオープンは、現在のところは開催の方向ですが、
イタリアの状況を見ると、このままでは、難しいですかね。
2週間で50万人を超える来場がある大会です。

私達に何ができるだろう。
自分の健康管理をするしかない現実。
テニスが普通にできることの幸せを感じている今日この頃。

早く、気兼ねなくテニスができる日が戻ってきてくれることを、ただ、祈っています。
 
 


こちらもHotなイベント情報!

▼3/15(日) 勝者のサーブ塾★ワンデー集中レッスン
http://www.lafino.co.jp/fs/tennisshop/serve-juku/serve-juku-oneday20200315

▼3/21(土) 鉄壁のリターン塾 基本/応用 in Ken’s テニスパーク海浜幕張
http://www.lafino.co.jp/fs/tennisshop/return-juku/return-juku20200321

▼3/28(土) テニスdeデート
http://www.lafino.co.jp/fs/tennisshop/c/tennis-date
テニスで素敵な出会いを

▼3/29(日) テニス&ジャズナイト
http://www.lafino.co.jp/fs/tennisshop/tennis-jazz-20200329

▼勝者のレッスン サーブ塾 オンライン
http://www.lafino.co.jp/fs/tennisshop/vlesson-serve-juku-online
スマホにMyコーチの時代到来!

About