テニス元気企画

4/27-30 マドリッドOPEN開催?!

テニスで豊かな人生を。こんにちは、ラフィノの及川です。

コロナウィルスの影響で、7月13日まで、男女のツアーが中止されていますが、

そんな中、スペインのマドリッドで5月3日から開催予定だった
マドリッドオープン(ATP1000大会)が、バーチャルなゲームで大会を開催すると発表し
話題になっています!

《Mutua Madrid Open Virtual Pro》

その出場選手は、現在発表されているのが

元世界ランク1位のマレー、フランスのプイユらが、
女子では、ケルバー、スワレスナバロらが参戦するようです。
もちろん、参加は各選手それぞれの自宅からのなります。

プロの選手が、ゲームコントローラーを手に格闘する様子は、見てみたいですねぇ~
選手達の意外な一面も見れるかもしれません、、、

どんな形で、メディアに露出されるか、今から楽しみです。

さてさて、、

史上最大の在庫一掃SALEを開催中です!
今日も沢山の商品を大出血で追加出品しましたよ!!
是非、ご覧になって下さい。

◆SALE会場
http://www.lafino.co.jp/fs/tennisshop/c/covid19-sale

About