テニス元気企画

この外出自粛期間に、ボールをパンパンに!

テニスで豊かな人生を。こんにちは。ラフィノの及川です。

また、辛い週末に突入ですね。
何がつらいって、テニスコートでテニスができないことですね。

さて、
サスティナブルなテニスプレーヤーが急増中です。

この時にも、ボールから空気が抜けてしまっています。

この自粛期間に、裸の(開缶済の)テニスボールを
パンパンに蘇らせちゃいませんか!!

《ボールレスキュー》ボール空気圧維持・回復装置

この度、使用方法に関する動画が出来ましたので是非、ご欄になって下さい。

▼ボールレスキューの使用方法(保管と開缶)


動画の 1:25 のように、毎回
「プシューーーー♪」と、新球感覚でボールを開けることができます!

◆ボール空気圧維持・回復装置《ボールレスキュー》
http://www.lafino.co.jp/fs/tennisshop/c/sustainable

テニスコートは使えなくても、《紐ボールテニス》なら空地でテニスを楽しめます。

自分だけの秘密の練習場所を見つけませんか!

大好評で、LAFINO残り在庫も3つとなってしまいました。(泣)
当分は入荷がなさそうです、、、、

◆ひとりテニス特集
http://www.lafino.co.jp/fs/tennisshop/c/alone-tennis

About