テニス元気企画

「ひとりテニス用品」に売り切れ続出!

テニスで豊かな人生を。こんにちは。ラフィノの及川です。

緊急事態宣言が、5月一杯に延長になりそうですね。

微かな期待も届かずに。
耐えるしかありませんね。

☆3密を防ぎながら、手洗いうがいで、
☆しっかり食事と睡眠(8時間)をとって
☆適度な運動で体力が落ちないように
する必要があります。

ワクチンが無い今
いざという時は、自分の体力で戦うしかありません。

体力が落ちないように、私は天気の良い日は、近所をランニングしています。

テニスコート以外でもテニスの練習ができる《ひとりテニス》

紐ボールテニス、ミラクルテニスと、、売り切れが続出してきました。
追加で発注したくても、ほとんどの商品の工場が中国で入手が困難な状況です。

工夫して、テニス生活を続けるしかないですね。

家の中での《壁打ちテニス》《ドア打ちテニス》なら、柔らかいボールがお奨めです。

◆ひとりテニス特集
http://www.lafino.co.jp/fs/tennisshop/c/alone-tennis

あなたは、どれで、テニスする!?

About