テニス元気企画

WWFに寄付★テニスプレーヤーもできることから始めよう

テニスで豊かな人生を。こんにちは。ラフィノの及川です。

テニスボールの空気圧の維持・回復装置《ボールレスキュー》の販売を通して

LAFINOと、日本代理店のSmartSwing.Proさんは環境保全への取り組みを行っています。

この装置を使えば消耗品であるテニスボールが長い期間、いい状態でお使い頂けます。

地球温暖化を防ぐためにも
少しでもゴミを出さない環境作りが必要です。

4月に販売を開始したボールレスキューですが、
初月は、《51個》を販売することができました m(-_-)m

丁度、コロナウィルスの影響もあり、テニスが出来にくい状況が続いていますが
この期間でも、ボールの圧力を維持・回復(蘇生)させることは可能です。

緊急事態宣言が解除された後は、最高の状態でテニスを再開できます。

1個の販売に付、100円として、今月は《5,100円》を、WWF(世界自然保護団体)に寄付させて頂きました。

サスティナブル(sustainable) なテニスプレーヤーが急増中です
また来月も少しでも多くの寄付をしたいと思っています。

本当にこの商品は優れています。
私は、今年になって一度も空気の抜けたボールでテニスをプレーしていません。

是非、皆さんも、環境問題に取り組む
サスティナブルなテニスプレーヤーになりませんか?!

何しろ、
テニスの後に毎回、パンパンのペットボトルに保管できる喜びと、
毎回テニスの前に、プシューーー♪とやれるのは、気持ちがいいですよ!

◆サスティナブルなテニス用品特集
http://www.lafino.co.jp/fs/tennisshop/c/sustainable
緊急事態宣言が解除される時を
ボールの回復と共に待ちませんか!?

About