テニス元気企画

プレ全仏オープン2020フェアー、まもなく

テニスで豊かな人生を。こんにちは。ラフィノの及川です。

レッドクレーの四大大会、フレンチオープン!
毎年5月に開催される大会も、コロナウィルスの影響で、9月に延期が決定。
ラフィノはこの興奮を抑えきれず、
元々予定されていた大会期間中、ポイント還元キャンペーンを実施します!

思い起こせば、2019年大会は
クレーキング、ナダルが、全仏12度目の優勝
ティームは、またしてもナダルの前に涙を飲みましたね。

そして、女子では、バーティがオーストラリアに46年ぶりとなる栄冠を持ち帰りました。

そして、私は、LAFINO四大大会テニス夢ツアーで現地を訪れました。
どこまで行ってもパリな街並み
レッドクレーコートの鮮やかな色が目に焼き付いて離れません。
またいつか訪れたいパリ、そして、レッドクレー!

延期になった全仏オープンは、9月20日からの開催が予定されています。
その前には、8月31日からUSオープンです。
ウィンブルドンは中止になりましたが、1日も早く元の状態に戻ってほしいと願っています。

日本国内でも徐々に、緊急事態宣言が解除されてきました。
少しづつ、テニスが楽しめる日常が戻ってきそうです。

皆さん、テニスラケット、ストリング、そして、テニスボールの準備は、大丈夫ですか?!

◆プレ全仏オープン2020フェアー 全商品ポイント5%還元
http://www.lafino.co.jp/fs/tennisshop/c/frenchopen2020

About