テニス元気企画

ボールレスキューで、ボール達はコロナ騒動知らず!?

テニスで豊かな人生を。
こんにちは、ラフィノの及川です。

6月になり、全国的にコロナ自粛も明け、
天気に恵まれた週末は
テニスに汗を流した人も多かったことと思います。

私も、その1人。

2月に使っていて、コロナの自粛期間は、ずっと《ボールレスキュー》の中で寝ていたボール達。

昨日、日曜日に使いましたが、新球と変わらない空気圧とバウンド、打球感で、快適でした。

いつも新缶はバッグに持ち歩いているのですが、いつも使わずじまいです。

今、サスティナブルなテニスプレーヤーが急増中です。

☆空気の抜けたボールではテニスしない
☆簡単にボールを捨てない
☆余計なゴミは出さない

皆さんも、そんなテニスライフを送りませんか!?

◆テニスボール空気圧維持・蘇生装置《ボールレスキュー》
http://www.lafino.co.jp/fs/tennisshop/c/sustainable

 
 


こちらもHotなイベント情報!

▼7/18(土) 鉄壁のリターン塾 基本/応用 in Ken’s テニスパーク海浜幕張
http://www.lafino.co.jp/fs/tennisshop/return-juku/return-juku20200718
ストリークとリターンは別物です!

▼勝者のレッスン サーブ塾 オンライン
http://www.lafino.co.jp/fs/tennisshop/vlesson-serve-juku-online
スマホにMyコーチの時代到来!

6か月の受講約束で、幻の《SONYスマートテニスセンサー》をプレゼント中!

▼国際交流テニス JOY TENNIS TOKYO
https://www.meetup.com/ja-JP/JOY-TENNIS-TOKYO/

テニスで国際交流と、海外のお友達を作りませんか!

About