テニス元気企画

拾って嬉しや、テニスボール!?

テニスで豊かな人生を。
こんにちは、ラフィノの及川です。

テニスをしていると、使いかけのテニスボールを拾うことがよくありますね。

プレーの後のお片付けで忘れられたものでしょう。
特に朝一のプレーでは、前日のナイターをプレーした方のものが多く転がっていることがあります。

落とし物ではありますが、警察に届ける人はいませんね。

拾っても、空気が抜けていると、これまでは、「チィッ」(>_<) となってしまいますが、 この《ボールレスキュー》を使うようになってからは 空気が抜けていても、フェルトが綺麗だと、 「ウフ」(^^♪ となってしまいます。
我が家では、今、3個中1個のボールレスキューが
空気圧蘇生用に、使われています。

1か月もすれば、パンパンなボールに生まれ変わるはずです。

これぞ正に ボールレスキューですね、、、、

◆サスティナブルなテニス用品特集
http://www.lafino.co.jp/fs/tennisshop/c/sustainable

 
 


こちらはHotなイベント情報!

▼7/18(土) 鉄壁のリターン塾 基本/応用 in Ken’s テニスパーク海浜幕張
http://www.lafino.co.jp/fs/tennisshop/return-juku/return-juku20200718
ストリークとリターンは別物です!

▼7/19(日) 勝者のサーブ塾 ワンデーレッスン
http://www.lafino.co.jp/fs/tennisshop/serve-juku-oneday20200719
サーブの基本を凝縮してお伝えします!

▼国際交流テニス JOY TENNIS TOKYO
https://www.meetup.com/ja-JP/JOY-TENNIS-TOKYO/

色々な国の方と一緒にテニスを楽しみます。

▼勝者のレッスン サーブ塾 オンライン
http://www.lafino.co.jp/fs/tennisshop/vlesson-serve-juku-online
スマホにMyコーチの時代到来!

6か月の受講約束で、幻の《SONYスマートテニスセンサー》をプレゼント中!

About