テニス元気企画

8/30~ 先着1名様、ご入塾頂けます。

テニスで豊かな人生を。
こんにちは、ラフィノの及川です。

サービスだけをストイックに磨く《勝者のサーブ塾》
その総本山が、8名からなるレギュラークラスです。

平均して月に2回、継続してサービスの強化に取り組んでいます。

一時は数人がキャンセル待ちをしていたほどの人気塾。

各塾生は、自分の中に目標を置いて取り組んでいます。
サービスのスピードだったり、安定性だったり、、、、

そして今回、8月9日のレッスンをもって1名が卒業します。

丁度、入塾待ちがなくなりましたので、
8月30日のレッスンから、先着1名様、ご入塾頂けます。

☆目の覚めるようなサービスを打ちたい!
☆ダブルフォルトを無くしたい!
☆サービスを1から見直したい

そんな上達意識の強い方の入塾をお待ちしております。

入塾には、SONYスマートテニスセンサーが必須になりますが

お持ちでない方は、入塾をタイミングに、サーブ塾のストック在庫から、ご購入も頂けます。

◆勝者のサーブ塾レギュラー
http://www.lafino.co.jp/fs/tennisshop/serve-juku/vfoot-serve-juku

↓入塾されたい方は

◆勝者のサーブ塾入塾待ちエントリー
http://www.lafino.co.jp/fs/tennisshop/Vfoot-serve-juku-wait

ご不明な点は、何なりと、お問い合わせください。

PS.
私が唯一、褒められるショットがサービスです。(レベルはさておき)
それは、サービス塾の運営スタッフとして、日々、みなさんのレッスンを見ているからだと思います。
もう、耳にタコができるほど、重要なポイントを聞いているからだと思います。

さあ、一緒に、取り組みませんか?
サーブが変わると、テニス、楽しくなりますよ。

 
 


こちらもHotなイベント情報!

▼8/22(土) 勝利へのクロージング塾 in Ken’s テニスパーク海浜幕張
http://www.lafino.co.jp/fs/tennisshop/closing-juku20200822
チャンスボール、もう怖くない!

▼8/22(土) 鉄壁のリターン塾 in Ken’s テニスパーク海浜幕張
http://www.lafino.co.jp/fs/tennisshop/return-juku/return-juku20200822
ストリークとリターンは別物です!

▼8/30(日) 勝者のサーブ塾 ワンデーレッスン
SONYテニスセンサーでコーチと比較!「見えるから分かる」
http://www.lafino.co.jp/fs/tennisshop/serve-juku-oneday20200830
サーブの基本を凝縮してお伝えします!

▼国際交流テニス JOY TENNIS TOKYO
https://www.meetup.com/ja-JP/JOY-TENNIS-TOKYO/

色々な国々の方と一緒にテニスを楽しみませんか。

▼勝者のレッスン サーブ塾 オンライン
http://www.lafino.co.jp/fs/tennisshop/vlesson-serve-juku-online
スマホにMyコーチの時代到来!

6か月の受講約束で、幻の《SONYスマートテニスセンサー》をプレゼント中!
遠方でレッスンへの参加が難しい方は是非、ご検討下さい。

About