テニス元気企画

9/19(Sat)★土居諒太コーチと過す土曜日

テニスで豊かな人生を。こんにちは。ラフィノの及川です。

大分涼しくなってまいりました。
いよいよ、テニスの秋到来ですかね!
このまま、涼しくなってほしいと願う今日この頃、テニス日和です。

さて、今週土曜日(9月19日)は
土居諒太プロコーチによるレッスンが終日、開催されます。

《勝利へのクロージング塾》

《リターン塾》

これまでのリターン塾に加え
新しく、チャンスボールの決定力を上げる
《勝利へのクロージング塾》を始めました!

チャンスボールをミスして悔しい思いをしたくはないですよね。
チャンスボールの決定力強化にひたすら取り組みます。
8月開催は満席の中、大好評を頂きました。

当日は
10:30~ 2時間 勝利へのクロージング塾一部
12:45~ 2時間 鉄壁のリターン塾
15:00~ 2時間 勝利へのクロージング塾二部

になります。
クロージングの方は、一部でシングルスを想定した内容を
二部では、ダブルスを想定した内容でお届けします。

是非、土居コーチと決定力、リターン力を強化する日としませんか?!

一歩、前に進んで、ご自身のテニス力を上げたい方
お待ちしております。

▼9/19(土) 勝利へのクロージング塾 in Ken’s テニスパーク海浜幕張
http://www.lafino.co.jp/fs/tennisshop/closing-juku20200919
チャンスボール、もう怖くない!

▼9/19(土) 鉄壁のリターン塾 in Ken’s テニスパーク海浜幕張
http://www.lafino.co.jp/fs/tennisshop/return-juku/return-juku20200919
ストリークとリターンは別物です!

About