テニス元気企画

テニスDEデートが生まれた訳

テニスで豊かな人生を。
こんにちは。ラフィノ及川です。

今日は、8月30日に行われる
第6回目の婚活テニスイベント
【テニスDEデート】のスタッフ打合せでした。

昨年の夏に始めたイベントも6回目となります。

初の神奈川開催となる今回も早々に満席になり、現在はキャンセル待ちを頂いている状況です。

年内は、秋に1回、
そして、年末の12月30日には総決算として
横浜市で30対30人の過去最高人数での開催が決まっています。
1組でも多く、新年をカップルで迎えてほしいと思っています。
tennis_date_w750_1
私がこのイベントを立ち上げたキッカケは

多くの友人が、週末、テニスを愛しすぎて、気づいたら、あら、独身! の友人が多かったこと
彼らのために、何かしたいと思ったこと。

もう1つは、この前まで一緒にテニスを楽しんでいた仲間が、結婚を機会に、突然テニスに来れなくなるケースが多いこと。
これは、奥さんがテニスをしないために、なかなか1人で出てこれなくなったためです。

だったら、テニス好きの男女が結婚すれは、こんなことはないのに、、、、と

テニス好きの男女が出会い、結婚できれば、きっと、子供もテニスをするはず、、、
そしたら、家族でダブルスなんて夢のようなことも。

素敵ですよね。
そんな風になったら。

これまで5回のデートでは、合計10組のカップルが誕生しました。
カップルになれなかった方々も、その後、テニスの練習を一緒にしているとメールも頂いたりします。

◆テニスDEデート
http://www.lafino.co.jp/fs/tennisshop/c/tennis-date
テニスで素敵な出会いを!

それではまた。

About 

0 Comments

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。