テニス元気企画

注目のイベント★8/22-23 allout-ZERO1

テニスで豊かな人生を。
こんにちは。ラフィノ及川です。

皆さんは、1995年の全日本選手権シングルス優勝者の金子英樹さんを、ご存じですか?

左右両手打ちで、変幻自在なテニスをする選手でしたね。

丁度、フランスの「マジシャン」と呼ばれたサントロのように。

金子さんは今、バンコクでアカデミーを開設され、活動していますね。

毎年、プロツアーの始まりは全豪オープンに向けオセアニア地区で大会が開催されますが、
多くの日本選手が、年始はバンコクを拠点に練習をしていますね。
allout-zero1

そして毎年年末には
▼「allout Beat」と呼ばれるキャンプが行われ、ジュニア~大人まで多くの選手が集まります。

ここには、強くなるための
環境、メソッド、指導方法、ライバル、、、など、日本とは違ったものがあると、以前から感じていました。
ロゴもカッコいいですねぇ~

そんなキャンプのダイジェスト版が、短期で日本に上陸します!

allout ZERO 1 として

8月22日(土)と23日(日)

Ken’sインドアテニスクール千葉さんで開催されます。

昨年までは、ジュニアのみでしたが、今年は大人向けも行われます。(日曜日)
1日のミニキャンプで、料金は、税込8,640円と嬉しい価格です。

多くの基本ショットが修得できるカリキュラムですが、
及川お勧め(というか、私が打ちたいショット)は

★ラットショットです!

シュート回転で、相手のバック側にウィナーを突き刺す! しびれませんか?!

大人の部、ジュニアの部ともに、若干、まだ空きがあるようです。

進化した新しい自分を作りに、「バンコク発世界行きの切符」を購入してみませんか!?

▼詳細は、Ken’sインドアテニススクール千葉まで
http://kens-tennis.jp/kc/2015-allout-zero1/
お申込みはお電話にて

それではまた。

About 

0 Comments

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。