テニス元気企画

2015/10/02 混合JOYシングルス 10月大会

テニスで豊かな人生を。
こんにちは。ラフィノ及川です。

ラフィノでは新しく、月例で、男女混合のシングルス大会を開催します。
「シングルス普及委員会」がプロデュースする第1回大会です。
joy-singles-w750-1
テニスの醍醐味はシングルスだと思います。
私達がTVで見るのもシングルスですね。
ダブルスも楽しいけど、
シングルスには沢山の魅力が詰まっています。

でも、私達が楽しむのは、ダブルスが多いですね。
シングルスの楽しさを知らないなんて、もったいないです。

 ☆ボールだってダブルスの倍以上打てます!

 ☆エースもミスも自分次第、誰にも邪魔されません!

 ☆コート一杯を走って打つ爽快感はシングルスならではです!

 ☆おもいっきり、いい汗がかけます!

私もシングルスにハマってしまった一人。
もう、ダブルスだけでは物足りなくなってしまいました。

レベルは関係ありません。
老若男女、混合種目です。
ジュニアから、シニアまで
レディースの方も是非参加下さい。

男性同士、女性同士はもちろんですが
夫婦で対戦したり
お孫さんとお爺さんが試合したり、
ジュニアと一般の方が対戦しり、
と、色々な対戦を楽しんで頂けます!

実際、普段対戦しない方々との試合は、とても、楽しいのです。

「ちょっとシングルスはまだ無理?」という声が聞こえてきそうですが
そんなことは、絶対にありません。本当です。

アメリカでは、テニスといえば、1対1のシングルスで
お年寄りの方も、ボールを3缶空けて、最初からシングルスの試合を楽しんでいると聞きます。

始めるのに、早いも、遅いもありません。
シングルス未経験の方も、とにかく踏み出して下さい。

大会では、試合だけではなく、
テニスを楽しんでもらう
各種企画満載で実施していきます。

冷暖房完備の綺麗なインドアコートで
お一人さま、必ず4試合お楽しみ頂けます。

以下、要項になります。


■開催日程:10月2日(金)14:00~18:00

■会場:スポーツクラブ ルネサンス浦安
 東京メトロ東西線「浦安駅」より徒歩5分
ルネサンス浦安テニスコート

■競技内容
シングルス 6ゲーム先取ノーアドバンテージ
予選3試合、順位戦1試合、全員4試合お楽しみ頂けます。

■募集数:8名

■特別ルール ~より楽しくするために~
 男性から女性にはアンダーサーブ
 パワーポイント(1試合に1度、宣言することにより2ポイント取得可能)
 ネットイン有効

■使用球:HEAD PRO

■表彰:1位~3位までを表彰します。

■参加費:1人4,000円(税別)

■ランキング制
 モチベーションアップのため、
 順位に応じたポイント付与、ランキングを管理します。
 ニックネームでの登録可能

■特別協賛:OPITANO(オピタノ)
 オーストラリア発アパレルブランド
 かえる柄は飛翔のシンボル
 デザイン性、品質の高さは業界の注目を集めています。

■今後の予定
 11月大会:11/13(金)
 12月大会:12/04(金) ※時間、場所、ルールは同じです。

▼お申込みは
http://www.lafino.co.jp/fs/tennisshop/joy/joy-singles201510

———————————-
※シングルス普及委員会とは
シングルスの楽しさ、素晴らしさを伝え広め、
多くの人がシングルスの虜になることを目指します。
現在のところ、メンバーは私と、部長の西山です。
普及委員も大募集中です。
———————————-

About 

0 Comments

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。