テニス元気企画

その時、あなたは風になる!

テニスで豊かな人生を。
こんにちは。ラフィノ及川です。

今日は、仕事が忙しかったこともあり、久しぶりの朝ラン。多摩川の河川敷をランニング。

テニスのため、そして健康にために、今は週に1~2回、4、5km走っています。
6994e927b05d7f7a743b5597bd91c9c2_s

体は嘘をつかないですね。
ランニングを初めて半年ほど。
あれほどに重かった足も、今は随分と軽快に走れるようになってきました。

たまに、前を走るランナーを追い抜かせそうな時も、、、、
でも、我慢、我慢、欲張らずに走っています。

時として、風を感じたり、風と一緒に走っている気持ちになることも、、、、

走らないではいられない体になってしまいました。(半年前には想像もつきませんでした。)

でも、東京マラソンは当たりませんように(笑)

9/13 テニス駅伝
http://www.lafino.co.jp/fs/tennisshop/tennis-run/tennis-run201509
テニスとランニングの複合競技、第3回です。

皆さんも、走る第一歩を踏み出してみませんか!?

それではまた。

About 

0 Comments

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。